初めてウェブトーンを描きました。間の取り方やフキダシの配置など手探りでしたが、楽しんで読んでいただけたら嬉しいです。 10コマは料理に例えると『試食サイズ』だと思います。そこに自分の好きを詰め込んで、どうやったら1口サイズの料理になるのかを考えるのが、難しくもあり楽しくもありました。
お気に入り
0
シェア
応援コメント
40代独身処女異世界で聖女になって40代独身童貞大魔王と戦います!
ナカシママサキ
ロボットとの日常
変な人間
No.1サキュバス、ブス男になる!!
宇威輝
シバベロス
イノウエ ヒロ
神のご加護がありますように
空色羊
手遅れ異世界
相島桃志郎
ヴィラン姫
江本天摩
とても足りてる皿屋敷
うた
たぶれとかわいい召喚獣
どるえんにゃん
宇宙からの侵略者
ADA☆
ダンボーリスト 創
ヒカル•アンデッド
『BL乙女たちよ、私の屍を超えて行け』2
萌菜加あん
エレア、森を出る
ブルワイト
キキ!魔王をおねがい!
ケイ1e
ゲムクラ!
銀感じょう
ダメ勇者じゃダメですか?
エイリ王